Wednesday, February 10, 2010

Valentine's day gift☆


2月14日、バレンタイン当日は私も彼もお仕事・・・ということで、
一足お先にダーリンがプレゼントしてくれた!!
突然彼が「そのひきだしに入ってるのって私の?」なんて聞いてきたから
何がはいってたっけな?と思ってあけてみると
中にはプレゼントが隠されてたー!!!
全然予想してなかったから超びっくりっ☆

こ~んなにかわいいイヤホンもらっちゃった~v(^0^)v
POPな色がポイントになってて気分が上がるぅ!!
ちゃんとマイクもついてて優秀☆
これは去年から彼が欲しかった物なんだそう。
今日からこれで音楽聴いて通勤するんだぁ!
これがあればお散歩だっていくらでもできちゃう気がするっ!!
かわいいプレゼントありがとう(^-^)

No comments:

Post a Comment