Tuesday, February 9, 2010

バーニャ☆


週に1度のダーリンと一緒の休日。
久しぶりのお家ご飯は、最近野菜が足りてない私たちに
バーニャカウダを作ったよ!
超かんたんだし、野菜いっぱいとれるし、
お客様が来たときにもいいかもっ☆
これだけじゃ寂しいから、チーズとオリーブも。
彼がステーキも焼いてくれた!!
野菜とお肉でバランスよく(^-^)美味しかったぁ~☆

そして料理のお供に選んだお酒は、白ワインと
出羽桜がだしてるにごり酒のスパークリングとび六
近所のWine shopに数種類のお酒が売っていて
たまたまあったこのお酒
珍しいので試してみる事に!
微発砲のわりには結構なシュワシュワ度
お味のほうは、、、うっぅ~んん。。。。。。
食前酒的な、、、すっきりって感じかな??
最近NYは日本酒ブームでいろんなのがあるなぁ。

久しぶりのお家ご飯に大満足!!

No comments:

Post a Comment