Friday, January 8, 2010

Beautiful Roses☆


最近Taxi使いすぎなので
今日はちゃんと電車でお家に帰ろうと思い
駅に着くと、Downtown行きの電車動いてなかったぁぁぁ・・・・
仕方がないのでTaxiつかまえることに
そしてお家到着!!
するとTaxiのおっちゃんが「君はお花好きかい?」って
聞いてきた。
いきなりそんな質問どうしたの?と思いつつ
「もちろん、好きだよ」って答えたら
このバラの花束くれちゃいました☆
何でもお客さんが忘れていった物みたいで
「僕はいらないし、捨てて無駄にしたくないから
お花が好きな人にもらって欲しいんだ」とのこと。。。
なので喜んでもらっちゃいました(^-^)
忘れた人には気の毒だけど
思いがけないハプニングにちょっとルンっ☆
お花がある部屋を見てまたルンっ☆☆☆

No comments:

Post a Comment