Saturday, January 9, 2010

サルなBar☆

先日、念願のMonkey Barに行ってまいりました!!
SATCででてきた所です。
みなさん覚えてるでしょうか?
それを見てからずぅーっと行きたいと思っていて
やっとこさ行って来たよ☆
ホテルにあるBarでサルの絵やオブジェ?がいろんな所にあって
高級なびっくりドンキーって感じかな?
って、こんな事言ったら怒られる!??
いや、もっと品がありますっ!!!
私たちは食事の後に行ったから今回はドリンクだけ。
カクテルは1杯20ドル前後と高め
のわりには・・・・・・
みんな違うの頼んで試してみるも・・・
うぅぅ~ん・・・微妙ぉぉぉーーー!!
まっ、こんなもんだよね~~~
ここにこれただけで満足満足(^-^)

No comments:

Post a Comment